従業員満足度調査サービス
あなたが抱えるその問題・・・。本当にそれが問題ですか?
伸び悩む業績、従業員の退職、思うようにいかないプロジェクト、お客様からのクレームなどなど。ビジネスにはあなたの頭を悩ます難しい問題が日々襲ってきます。
あなたが解決しようとしているその問題。それは、本当に問題の本質でしょうか。一つの事象に対しての問題解決を行う場合、ややもすると問題の本質を見誤ってしまいます。しかし、問題の本質がキャッチできた場合には、問題解決に向けた対策は極めて有効なものになります。
では、どうやって問題の本質をキャッチしますか?そこで当社からの提案があります。
インプルーヴの提案:従業員の皆さんに教えてもらいましょう!
インプルーヴの従業員満足度調査サービスは、従業員の満足・不満足のポイントを明らかにすることで、顧客の獲得と利益の創造を追及する『経営革新ツール』です。
調査でどのような結果が出るのか、その結果からどのような課題を解決できたのか、詳しくご紹介いたします。お気軽にご相談ください。→問い合わせ・資料請求